ニュージーランド地震 クライストチャーチ

  • HOME
  • ブログ
  • ニュージーランド地震 クライストチャーチ

3月3日現在、ニュージーランドのワイナリーにおいての被害の報告は特にありませんが、
クライストチャーチの街の様子や多くの被害者が出たことを聞くと、大変胸が痛くなります。
本当に美しい街並みだった印象が強いです。
今月の19日から 予定通りニュージーランドへワイナリー見学に向かいます。
今回の旅行はすごく身の引き締まる思いです。
今まで以上、しっかり見学をして 
ニュージーランドワインの魅力 をもっともっと多くの方々へ伝えなくてないけない。
少しでも多くのニュージーランドワインを飲んでいただく。
今、自分の出来る復興のお手伝いはそれしかない。
そう考えています。
一日でも早く 復興しますように。

2007年1月 撮影 クライストチャーチ 大聖堂
美しかった街並みに、一日でも早く戻りますように
切に切に願っています。